人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「二子山物語」<06-06-02>

height="301"
alt=""
hspace="0"
src="file:///C:/00コミック/資料/サ行/相撲/futagoyama.jpg"
width="348"
align="baseline"
border="0" />


なんか、もう、2,3日前の話しだが、


二子山親方がお亡くなりになりましたね~


まあ、それはそれで、


ある意味ただの悲しい訃報なんですが、


その直後、順調に喪主をめぐって "#A52A00">若貴兄弟げんか "#000000">。


しかも、ご遺体のまん前で


height="282"
alt=""
hspace="0"
src="file:///C:/00コミック/資料/サ行/相撲/wakataka.jpg"
width="319"
align="baseline"
border="0" />


・・・これは、えらい話しだなあ。


こりゃあ、現代の抒情詩ですね。


シェークスピアの世界だわ。


仮題「二子山物語」


角界のプリンスの子として生まれた兄弟横綱の半生を描く。


デビューまもなく、


父に引導を渡した親の仇「 "4">千代の富士」に、


逆に引導を渡し返し、あだ討ち達成!!


曙、武蔵との死闘、そして宮沢りえとのロマンス。


まさに栄光の日々!


だが、その栄光は長く続かなかったのだ・・・・・・・・・・・・・・


「母」離婚、「兄」協会脱退、「弟」親戚から総すかん、


そして霊前での醜い骨肉バトル。


ここから予想できる今後の展開は、


そのうち、不器用な弟は、詐欺とかにあって、


全てを失なったりしそうだし、


兄は兄で、なんか災難がありそう。


(なんてことを・・)


なんか、「リア王」とか、黒沢の「乱」みたいだなあ。


覆水盆に帰らず。


あの二人は、もうどうにもならんのだろう。


しかし、


そういう愛の形もあるものだ。


来世では仲良くね。


by keisyuuosino910 | 2005-06-02 05:00
<< 原稿あがった<05.06.06> YOUが・・・・<05-05-29> >>