人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<歯の治療>

今日歯の治療が完全に終了した。

3ヶ月もかかった、正味の話長かった。

しかし、ともあれ10年ぶりに

抜けてた歯が入ったわけで。


あまり歯の隙間も開かずに

ここまでこれたのも運がよかった。

最後に、自分の歯の模型(歯型)を

いただきかなりうれしかった。


というのも歯形なんてものはまあ、

見ていて、

そんなに気持ちのいいものではないわけだけど

絵を描くものとしては、

人体構造の資料は多いほうがいいし、

ましてや、リアルな生の歯形である。


置き場に困る以外はありがたいものである。



<功名が辻>

功名が辻の小説を今さら購入。

読んでるうちになんとなく

功名が辻の同人誌を描きたくなった。

我ながら「アホか」と思った。



<反省週間>

なんか、この2,3日

これまでの自分の人生で行った

悪行を思い出されて

少し謙虚な気持ちになってますね。

どうせ、これはバイオリズムの問題で、

エアロバイクを20Kmほど漕いで

寝てしまえば

ケロリと忘れてしまうのですが。


しかし、たまにはこんな時も必要でしょう。

ああ、産まれてきてごめんなさい(笑)



by keisyuuosino910 | 2006-09-08 16:38
<< 王子大人の都合で食い物に アシ様 >>