人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママチャリ

ママチャリ_d0021677_944257.jpg



















8000円の銀のママチャリを購入しました~

友人のピーチさんの自転車レビューと

三○氏の話を聞いて、

なんでも、いい運動にもなるらしいとのこと。

「ん~~~~~~~~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいやん」

と思い買ってしまいました。

とりあえず、○△駅まで行って買い物。

その後、資料探しに古本屋巡り。

(○△駅まで往復340円なので30回往復すれば、

元は取れるな![みみっちい^^;])

さて、

たっぷり2時間ほど乗車。

思えば10年前に世田谷で自転車を盗まれて以来の

MY自転車。

結構たのしかった。

しかし、実感したのは、

位置エネルギーの偉大さですね。

ゆっる~~~く、なっっがぁ~い坂は、

いやだなあきっついなあ、

・・と思っていたら、

帰りの楽なこと、楽なこと。(あたりまえだけど)

まるで人生のようですなっ!

全くペダルをこがずにおうちに着いた時は感動しました。


by keisyuuosino910 | 2005-10-16 09:47
<< しゃべり場 DESTINY終了!!! >>