運命?

このサイト消失もそうだが

いい感じで、神仏が

無理やり節目を創ろうとしとるようだ。

とにかく、自分の能力をあげていくことを淡々と

そして粛々と行うべきだ。

漫画家はそれだけでいいし

それしか出来ない。


しかし、そのためには生活を早く安定させなければ。

はやくダンボールから、開放されたい。


[PR]
# by keisyuuosino910 | 2007-02-12 03:41
サイト消失!!
あ、引越しのためヤフーじゃなくなったら

サイトも無くなってるし(笑)

今気がついた!

まあ、ブログのほうは残ってるけど・・

こーゆーこともあんですねえ~


上のイラストもなんでか無くなってるし・・・・(笑)
[PR]
# by keisyuuosino910 | 2007-02-08 23:30
<越中万歳>


今、越中詩郎のブログを見に行ったら

混んでて見れなかった。(爆)

ケンコバ、アメトーク恐るべし!


<中国の衛星破壊実験>



なんで、このニュースもっと流さないかな・・・・

デブリがえらいことなってるし。

あの国の意図が明確に現れてるのになあ。



http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070120i416.htm
http://www.47news.jp/CN/200701/CN2007012301000625.html


日本の報道って偏ってる

報道ってのは本来、

実際あることを、あるように、

正しく民衆に伝えることなんじゃないかな。


自分の意見を、さも客観的事実のように

映像を交えて報道するのは、ジャーナリストじゃなくて

創作者なのだ。


じゃあ、そういう場合

「創作者」と名乗るべきで

「ジャーナリスト」と名乗るべきじゃない。



日本のニュースコメンテーターの大部分は

だいたいこういう類だという人もいるようだ。




報道は、正確に淡々と

ソースをはっきりさせながら

自分の意見をなるだけ入れずに

客観的に行ってほしい。

だから、私の好きなニュース番組は

「手話ニュース」「週刊子供ニュース」

「ワールドビジネスサテライト」になるわけです。



ソースがはっきりしない情報は私は信用しませんね。


だいたい今になって騒がれている、

「あるある大辞典」にしたって

10年前から嘘ばっか言ってるのに・・・・・・・・


あの番組は、

堺まちゃあき(西遊記)、

と志村けん(飛べ!孫悟空)の

孫悟空役コンビが司会している、

オモシロエンタメ。

半分ギャグだと思ってみるのが正解でしょう。

でも、もう終わっちゃうのね・・

ま、どうでもいいか、これは。


[PR]
# by keisyuuosino910 | 2007-01-27 02:52