<4400>

海外ドラマの「THE4400」が面白いです。

仕事の合間に見ています。

まだ「ロスト」は見ていませんが。

(そのうち見たい)



<節目>



う~ん、

引越しを機に本当にいろんな

「節目が」どっとやってきている。

なにか風水的なものが関係あるのだろうか?

それとも

自分でその予兆に無意識で気がついていて、

その一環として引越しをしたのだろうか?

神はいるのか?(なんでじゃ)

ま、どれも神ならぬこの身には

わからなんことですな。


[PR]
# by keisyuuosino910 | 2007-03-08 01:49
今日も眠たいなあ

今日も今日とてがんばってお仕事。

つくづく、今の生活は居心地が良い。

理不尽な要求に答えて漫画を書く必要も無いし、

適度な休日もある。

気のいい仲間も居るし、

収入も、まあまあ安定してきた。(かな)


不満は雑事にかまけて、

運動が出来ないこと・・・ぐらいか。



そもそも。これだけ漫画雑誌があるわけなんだから

普通に腕を磨いて、

普通に営業をすれば、

まあなんとか食っていけるものではあるのだろう。



でも、だからこそ、

このぬるま湯な状態は、危険なのかなあ~

んんんん

よくわからん。

とにかく、もうすぐアシ様もいらっしゃるので

ダンボールを一個でも多く片付けなくては。

そういえば、今日ヨドバ氏で掃除機買った。


ああとにかく眠い。

来月も忙しくなりそうだ。


[PR]
# by keisyuuosino910 | 2007-02-22 01:44
<17日>

おおう~

もう17日か

このままじゃあっという間に2月もおわりそうだなあ~


現状としては

とりあえず、体勢が整わないなりにも

仕事に打ち込んでおります。



<照明>



照明がなんか「チカチカ」するので、

電球替えてみたものの

症状がいまいち改善しない。


その原因は

どうやら、調光照明用の配線なのに、

器具がそれに対応してないためらしい。


前に住んでたインド人さん、

どうにかしようとは思わなかったのかね?



いいけど


と、いうわけで

とりあえず、照明器具買わなきゃかも~


さっき、近所のヨドバシで見てきた

60W×8っていう照明はなかなか魅力的だった。

しかし、2万円はちょっと・・・・・なあ

(でも、目を使う仕事だし、

やっぱ明るい方が・・う~ん?!)



<さくらももこ>


引越しのため、

長らく本棚の奥にあったモノが

日の目を見ることが、ままある。


この場合、それはさくらももこのエッセイ集である。


5冊ほど出てきた。


90年代初頭から世紀末にかけて

結構読んでたんだよなあ・・・・


仕方が無いので、トイレの友に読んでますが

内容を結構忘れているので、なかなかよろしい。


どんどん世俗にまみれてつまらなくなったよなあ・・・

さくらももこって


その代用品として、

西原理恵子が台頭してきたという

歴史を思い出しました。


ひさしぶりに、今週はちびまるこちゃんのアニメ、

見てみようかなあ。


[PR]
# by keisyuuosino910 | 2007-02-17 06:34