<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日も今日とて・・・「命を大事に」(コマンド入力)

原稿が終わったが次の仕事が待っている

やれやれ、もう朝か

これからちょと休んでネームかなあ



しかしまあ、正味のところ

生きていくうえで

一体全体何が正解で不正解なのか

最近、さっぱりわからなくなったなあ。



というのも、


どうやらこの歳まで生きてきて

感じることだが



深謀遠慮を重ねて選択したはずの物事が

(その時点で考えられうる最善の行動が)

あっっっっさり頓挫したり、

逆にわけのわからないところから

幸運がぽろっと舞い込んだり


・・・・・・・・・・とまあ

人生というものはそういうものらしいからだ。



小首をかしげざるをえない。



「すべては運なのか?」

そんなふうにも思えてきたり・・・ね。


ところで

今のところ、今年はついてないような気がする。

気をつけよう


というわけで、体だけは大切にしたいものだ

まさか、この選択が間違ってるってことは

あるまい。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2007-05-29 05:44
イノベーション


今月は比較的のんびり暮らしてますが

のんびり暮らしてるゆえ

イノベーションを進めてます。

要するにコミックスタジオの研究。

う~んやっぱりすごいな

テクノロジーは


ところで

今回は実験的に、

コミスタでペン入れをしています、

う~んもしかしたら、

俺はこっちの方が早くてきれいかも?


[PR]
by keisyuuosino910 | 2007-05-20 05:25
このサイト忘れてた


すんません、このサイトの存在を忘れてました。

実際3月は50枚


4月はGW進行と

ばあさんの見舞いのため

実質2週間程度で70P以上描くという

異常な事態だったため

すっかり、このサイトの存在を忘れていたんすよ。


実際、下に書いた3月の日記なんかも

内容のほとんどを忘れていて



今、全てのことが終わって

一息ついてから読み返すと


「なんだかなあ、

改めて力説するようなことでもないだろうに」

ってな内容を、これでもかと書いてて

にが笑えますね;(トホホ)


まあ、ほとんど数人しか見に来てないだろうから

いいんですけど


しかし、レスも返さずに

きしさんには悪いことをしてしまった

この前TELで話したときに、

言ってくれたらよかったのに(笑)

ま、近日中にここも閉めようかとは思ってます。


いろんな違う仕事もい入ってきて

リニューアルの良い機会な気もしてますし。


ここに来てる様なひとには連絡しますので

あしからず~~~~


P.S.

まあ、触れてしまったので

一応ご報告

うちのばあさん

4月6日に死んじゃいましたなあ


飛行機使えばドアtoドアで

ウチから2時間で実家に帰れる

・・・とタカをくくっていたら

あのばばあ

夜の9時に容態急変、12時に死亡という

まったく死に目に会わせてくれませんでした。

これも私の普段の行いが悪かったからでしょう。 

l昨日チョト早い49日(実際は35日)でござんした


ろくに苦しまなかったので

まあ、よかったんじゃないでしょうか。


でも、正直あと5年くらいは

生きてて欲しかったすなあ~


[PR]
by keisyuuosino910 | 2007-05-16 20:05