<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
???????



なんか、ココ2、3日

夜10時頃にTELが来る。

ところが

今、俺の睡眠時間は

PM8:00~AM2:00くらいなので、

全然、電話に出れてない。

「なんか電話が来たような気がする」

ってな感じで覚えてはいるのだが。

留守電が入ってないのでいったい誰からなのか

さっぱりわからない。

留守電入れてくれてる人なら、

連絡が取れるんだが・・・・・

どなたか知らんが、留守電入れてくれ。


でもまあ、

今日からは仕事で夜、起きてますがね。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2006-04-14 04:57
<近況報告>



今日で、都合10日くらい風邪ひいてます。

気管支系の風邪らしく、

鼻をかみすぎると鼻血が出ます。

なんとアシの子にも同じ症状が。

ということはそういう風邪なんですな。

やれやれ

脳の血管が切れないことを祈るのみです。


最近は、とにかく取材で忙しい。

資料に目を通すのが楽しくも

結構、重労働。


ただ、調べれば調べるほど、

いまだ扱われていない、しかも面白いネタの宝庫は

たくさん眠ってるものだなあと実感します。

ただ、風邪のせいか、最近睡眠時間が多くなりすぎてて

少し困っている今日この頃。

<風林火山>

なんでも来年の大河ドラマは武田信玄だそうで、

またかよ、と。

ちょっとがっかりしつつもそういや、

前の武田信玄から15年以上経ってるんだなあと気付き

無理もないかと、観念する。


しかし、こうなってくると、

つくづく、北条時宗と義経は惜しかったなあと。

もっと面白くなっただろう、なんて思ったりします。


だいたい、坂の上の雲をやるという話はどうなってしまったのか?

他国の干渉で、

日本で、歴史的事実にもとづく物語も放映出来ない

ってのはいかがなものか。

最近は

愛人を外国からあてがわれ、

弱みを握られたポマード元総理が

外国に行って、日本に不利な発言をしまくるし、

いったい、この国はどうなってんですかね~

「敵国のワナにはめられてしまったが、

自国は裏切れないと」自害なさった外交官の

ツメの垢でも飲むといい。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2006-04-10 03:59