<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
阪神優勝おめでとうございます



阪神優勝ですね、おめでとうございます!

d0021677_2303191.jpg















<ところで太蔵君>

d0021677_22501358.jpg















d0021677_22503697.jpg
















なんか、TVみたら大蔵君がいじめられてますなあ。

報道サイドも、ニュースが無ければ、

大蔵もの流しとけみたいなの感じがしますな。

他に、注目すべきことがあるはずだが、

数字が取れるから仕方が無いってことか。

困ったもんです。

あと、三木谷氏による、田尾監督電撃解任劇。

これは、ひどい。

あの社長さんは40前後なのに、

もうナベツネ化しておられる。

先が思いやられますな。

多分ホリエモンならこうはならなかったろう。

三木谷氏は野球のオーナーを

やっていい人物じゃなかったってことが

これではっきりしたように思うのは気のせいか?。




[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-09-29 23:03
今週のSEED DESTINY~


d0021677_10434124.jpg
















d0021677_1044173.jpg
















d0021677_10442058.jpg

















今週もSEED DESTINY見た、

・・・見たんだが・・・・

最近、展開がとろい気がする。

っつーか、42話くらいまで

一気に見たからそう感じるのかな。

もともと、こんな感じだったんでしょうか・・・

48話の最後には、戦端が開かれて

然るべきだったような気がするが、どうだろう。

ガンダムの見せ場は、

ロボットものである宿命として

戦闘シーンは必須だと思うんだが、

今回も会話で、終わっちゃって残念でした。

さすがに、

来週以降ラスト2話は

バシバシと闘ってくれることでしょう!!



[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-09-19 10:49
ADVENT CHILDREN


d0021677_18361699.jpg











ファイナルファンタジー7

ADVENT CHILDRENを見た!

う~ん、よかったわあ。

(途中邪魔が入んなきゃもっとよかった、

NHKの集金等、様々な邪魔が入った!)

これは、レンタルでもなんでもいいから

ぜひ見るべき!

シナリオはまあ、普通だったが、

見せ場のアクションがすんばらしい!!!!

多分、ゲームやってない人も楽しめる出来だ。

ゲームをやってたらなおさら感涙もの!!

スクエアエニックスは、

このシリーズで、

サブキャラ主人公のDVDを

どんどん出すべき!

絶対売れる!!

ってか俺が買う!!!


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-09-14 18:39
SATURDAY



おお、もう土曜日だ。

早いなあ。

毎日サンデーの私は

日にち感覚どころか、

曜日感覚すら、

すっかり無くなって久しいが、

ここは一つ、海上自衛隊みたいに

金曜日をカレーの日にして

曜日感覚を無理やり造るというのも

いいかもしれんなあ。

今日は「銀河ヒッチハイク・ガイド」とかいう

映画を見に行こうか、と思ってます。

すんげえ、シュールそうなの

でいいかなあ。

でも、気が変ったら家でゴロゴロします。

土曜日は、例の極楽曜日、

「ガンダムSEED DESTINY」

d0021677_8332862.jpg


「めちゃいけ」

「女王の教室」をみるので忙しい。

d0021677_834948.jpg
d0021677_8341945.jpg


計2時間30分。長い!

しかし、「女王の教室」はここに来て

パワーダウンしているので心配だ。

「不機○なジーン」のように

10話以降グダグダになるのは

なんとか、避けて欲しい。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-09-10 08:35