<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
YOUが・・・・<05-05-29>

hspace="0"
src="C:/00コミック/資料/ヤ行/YOU/002.jpg"
align="baseline"
border="0" />


今TVでYOUが、


「男は女より劣ってるんですよ、


生物として。


だから、かわいそうなので


やさしくしてあげよう、と


思いました。」


と、言っていた(笑)


全くだと思いましたとさ。


私はYOUのファンなのだが、


最後に歌ってた歌は酷かった・・・・


声が・・・・・・・なあ。


彼女が密かに狙っていそうな、


ポスト研ナオコの位置は難しそうだ。


やはりここはひとつ、


第二の黒柳徹子を目指して欲しい。


size="4"><元日本兵>


う~ん、さすがにガセですか。


まあ、本当は何人か残ってるとしても


不思議はないんだけど・・・・・・


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-29 23:47
<旧日本兵?>05-05-28

なんか、旧日本兵の方が生きてらっしゃたようで、


60年ですか・・・・


かなりびっくりですね。        


小野田さんの倍ですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その方々のアドベンチャーゲームは、


どこで、どう分岐を間違ったらああいう


BADエンディングになってしまったんだろう。


まあ、もちろんBADかGOODかは


本人が決めることで、


私がごちゃごちゃ言うことじゃないですが、


とにかく、


いろんな人生があるんだなあと思いました。


最近


「神はいるのかなあ、いるのかもなあ。


しかし・・・・・


いるとしたら、どSだなあ。」


とか感じることが多い。


少なくとも意地が悪いよ。あの野郎。


悩まされてばかりだよ。


なにがあっても不思議じゃないのがこの世界。


そんな中、いかに幸せになってやるか、


そういう天との勝負なのだなあ。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-28 01:58
告知 <05-05-20>

 お友達漫画家さん明野みるさんが


5月18日に発売したちゃおDX初夏の増刊号に


読切「1/15のゆううつ」を掲載!


面白いので見ましょうー。


hspace="0"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/20/77/d0021677_18155823.JPG"
align="baseline"
border="0" />


size="4"><危険な関係>


危険な関係という映画を見る。


以前書いたが、


昔、深夜に見た思い出の映画だ。


その時は途中から見たので、


モ一度ちゃんと見てみたいと


思っていたのだ。


改めて見ると


まだ、若き日の、キアヌ・リーブスやら、


ユマ・サーマンやらが出ていて、


「あの役は、こいつらだったかあ。」


と結構驚く。


・・で、内容はというと、


あまりに酷い映画で大笑い


(って言うか、こういう楽しみ方はマニアック?)


お前ら、他にやることはねえのか?


ってくらい、色恋狂いのオンパレード。


あんなことによくもまあ、


あそこまでうつつをぬかすわ。


でもね、だんだんね、


一回りしてかっこいく見えてくるから不思議だ。


身近にも「人生は恋愛が全てですよ」


と言ってる女の子がいたが。


う~ん。


生あくびですな。(すいません)


 


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-20 18:17
諫早湾 <05-05-17>

諫早湾干拓工事差し止め取り消しdeathか


う~ん。


size="4"><危険な関係>


昨日から、


昼ドラの「危険な関係」を見ちゃってます。


結構げらげら笑えます。(すいません)


なんか、言い回しが古いなあと思って


何気に、原作をネットで調べたら、


古典のリメイクということがわかりました。


(「あなたの罪を分けてください!」


とかね。)


そこまでは、「ふ~ん」ってかんじだったんですが、


よくよく見ると、


その小説、ハリウッドで映画化されてまして、


その映画を調べてみたら・・


ギョ!!なんと、なんと、


あの映画じゃないかああ~~~~


と、びっくり。


5年くらい前、何気に深夜で流れてた、


かなり狂った恋愛映画。


も一回見たいなあ、と思ってたんですが


その映画の題名が


「危険な関係」だったのです。


かなり有名な映画だったんですね。


早速見てみよ~っと


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-17 14:03
きつねの嫁入り!<05-05-15>

今日、


いわゆる「きつねの嫁入り」現象が起こりました~


まあ、いまさら驚くほどのことではないんですが


これはこれで、なかなか気持ちがいいものですよ。




お!とか言ってるうちに


もう、晴れてしまった~


丘の上にあがったら、虹とか出てそうな雰囲気です。


洗濯でもするか。


バナー


なんとなく


新しいバナーを創りました~


よかったらつかってやってください。


 


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-15 16:48
リンク  <05-05-11>

新しいリンクを加えました~~


まだ、工事中ですが、


とりあえず飛べるようにはしておきました。


いつも、書き込みに来てくれてる


大黒天さんとそのお仲間達の


いい感じなサイトです!!


よかったら見に行ってみてくださいね~


 


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-11 04:03
Zガンダム <05-08-09>

最近、映画上映に向けて


Zガンダムを見直しておりまして。


Zの20話「灼熱の脱出」をやはり15 "4">年ぶりくらいに見る。


当時のアニメディア href=
"http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%cb%a5%e1%a5%c7%a5%a3%a5%a2">
に、


「あれで生きているフォウはターミネーター並」


と言われていたのを思い出した。


全くだ。


足撃たれて、左の背中撃たれて、あの大爆発。


アレで死なんとは、強化人間は凄いなあ。


しかもこれ連続して見てるからいいのだとは思うが。


当時は、そこそこ一話一話、


間を開けて見ているので、


初見の際は


なんで戦闘中にカミーユがフォウに


死んだ両親の話しをしだすのか、


さっぱりわかんなかった。


今連チャンで見ると、


19話からの会話の流れだったのだな、と


初めて納得。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-09 11:29
原稿上がった~<05-05-07>

原稿が上がった~


つ、疲れた~~。


[PR]
by keisyuuosino910 | 2005-05-07 10:22