人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<旧日本兵?>05-05-28

なんか、旧日本兵の方が生きてらっしゃたようで、


60年ですか・・・・


かなりびっくりですね。        


小野田さんの倍ですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その方々のアドベンチャーゲームは、


どこで、どう分岐を間違ったらああいう


BADエンディングになってしまったんだろう。


まあ、もちろんBADかGOODかは


本人が決めることで、


私がごちゃごちゃ言うことじゃないですが、


とにかく、


いろんな人生があるんだなあと思いました。


最近


「神はいるのかなあ、いるのかもなあ。


しかし・・・・・


いるとしたら、どSだなあ。」


とか感じることが多い。


少なくとも意地が悪いよ。あの野郎。


悩まされてばかりだよ。


なにがあっても不思議じゃないのがこの世界。


そんな中、いかに幸せになってやるか、


そういう天との勝負なのだなあ。


by keisyuuosino910 | 2005-05-28 01:58
<< YOUが・・・・<05-05-29> 告知 <05-05-20> >>