このサイト忘れてた


すんません、このサイトの存在を忘れてました。

実際3月は50枚


4月はGW進行と

ばあさんの見舞いのため

実質2週間程度で70P以上描くという

異常な事態だったため

すっかり、このサイトの存在を忘れていたんすよ。


実際、下に書いた3月の日記なんかも

内容のほとんどを忘れていて



今、全てのことが終わって

一息ついてから読み返すと


「なんだかなあ、

改めて力説するようなことでもないだろうに」

ってな内容を、これでもかと書いてて

にが笑えますね;(トホホ)


まあ、ほとんど数人しか見に来てないだろうから

いいんですけど


しかし、レスも返さずに

きしさんには悪いことをしてしまった

この前TELで話したときに、

言ってくれたらよかったのに(笑)

ま、近日中にここも閉めようかとは思ってます。


いろんな違う仕事もい入ってきて

リニューアルの良い機会な気もしてますし。


ここに来てる様なひとには連絡しますので

あしからず~~~~


P.S.

まあ、触れてしまったので

一応ご報告

うちのばあさん

4月6日に死んじゃいましたなあ


飛行機使えばドアtoドアで

ウチから2時間で実家に帰れる

・・・とタカをくくっていたら

あのばばあ

夜の9時に容態急変、12時に死亡という

まったく死に目に会わせてくれませんでした。

これも私の普段の行いが悪かったからでしょう。 

l昨日チョト早い49日(実際は35日)でござんした


ろくに苦しまなかったので

まあ、よかったんじゃないでしょうか。


でも、正直あと5年くらいは

生きてて欲しかったすなあ~


[PR]
by keisyuuosino910 | 2007-05-16 20:05
<< イノベーション <「死」と「虚無感(?)」につ... >>