人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<17日>

おおう~

もう17日か

このままじゃあっという間に2月もおわりそうだなあ~


現状としては

とりあえず、体勢が整わないなりにも

仕事に打ち込んでおります。



<照明>



照明がなんか「チカチカ」するので、

電球替えてみたものの

症状がいまいち改善しない。


その原因は

どうやら、調光照明用の配線なのに、

器具がそれに対応してないためらしい。


前に住んでたインド人さん、

どうにかしようとは思わなかったのかね?



いいけど


と、いうわけで

とりあえず、照明器具買わなきゃかも~


さっき、近所のヨドバシで見てきた

60W×8っていう照明はなかなか魅力的だった。

しかし、2万円はちょっと・・・・・なあ

(でも、目を使う仕事だし、

やっぱ明るい方が・・う~ん?!)



<さくらももこ>


引越しのため、

長らく本棚の奥にあったモノが

日の目を見ることが、ままある。


この場合、それはさくらももこのエッセイ集である。


5冊ほど出てきた。


90年代初頭から世紀末にかけて

結構読んでたんだよなあ・・・・


仕方が無いので、トイレの友に読んでますが

内容を結構忘れているので、なかなかよろしい。


どんどん世俗にまみれてつまらなくなったよなあ・・・

さくらももこって


その代用品として、

西原理恵子が台頭してきたという

歴史を思い出しました。


ひさしぶりに、今週はちびまるこちゃんのアニメ、

見てみようかなあ。


by keisyuuosino910 | 2007-02-17 06:34
<< 今日も眠たいなあ 運命? >>