人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<05-07-11>けっこんパティー

おお、もう7月も11日か!



うかうかしていると時間はどんどん過ぎて行くな。



油断は禁物だ。



しかし、時間が解決してくれるということもある。



時間ってのはありがたくもやっかいだ。



<結婚パティー>


前も書いたが、



一昨日友人O君の結婚パーティーに行ってきたわけだが、


いやあ、えらく楽しかったなあ。



そりゃ、もう、7年ぶりだか、8年ぶりだか


わかんないくらいの再会ですからね。



女の子はおなかが大きくなってるし、



男連中は半分以上結婚してるしで、


時の流れを「まざまざ」と見せ付けられて来ましたよ。



俺はそんなにも長い間、


漫画業界の荒波と戦ってきたんだなあと、


感慨ヒトシオだったとさ。





<シロッコとルーク>


height="140"
alt=""
hspace="0"
src="C:/00コミック/資料/カ行/ガンダム/sara.jpg"
width="164"
align="baseline"
border="0" />



なんか昨日、ボーっとTV朝日の日曜洋画劇場(?)


スターウオーズep5「帝国の逆襲」を見てたら、



「あれ?おかしいぞ主役のルーク・スカイウオーカーの声?!


もしやあいつじゃ??!!」



あわててテロップをチェックしたら、


案の定、島田敏って書いてある。



うわっ、シロッコの声だ!



そりゃあねえだろうと苦笑い。



とにかくね、おっさんくさかったっすよ。


ルークが、凄く!



だいたいねえ、昔からルークの吹き替えは水島 裕、


レイアは島本須美と決まってるだろうが!!


とかね、おっさんとしてはちとおかんむりなんですわ。


by keisyuuosino910 | 2005-07-11 08:36
<< <05-07-12>... 原稿あがった<05.07.08> >>